にゅ~シューズ君

ハードコート用のシューズがだいぶ痛んできちゃいました。

ほら(^^p

全体像^^
Dscf5772

靴紐通す穴のとこ
Dscf5773
今にも破れそう・・・(^^p

ソールの外側
Dscf5777
横向きに踏ん張りすぎ??

いつも痛む、右のつま先
Dscf5778
今回も穴が開いちゃいました(^^a

こちらも、いつも痛んじゃう右のアウトソール
Dscf5779
そりゃぁ、すべるわな(^^p

今のシューズに履き替えてから約半年・・・
やっぱ、痛んじゃうのはしかたがないですね(^^p

とはいっても、決して乱暴に扱ってこうなったわけではなく、
これはこれで使った証拠、がんばった証拠のはず。
(って、自分に言い聞かせてみる(^^p)

前回は、「まだいけるかなぁ・・・」って思って、
痛んでるのが分かってたのにほったらかしていたら、
足にダメージが来るようになっちゃったので、
今回は、前回の教訓を生かして、
足(特にひざ)に痛みが来る前に
にゅーシューズ君に履き替えることにしました。

それがこちら
Dscf5782 Dscf5785

今のやつと同じくPrinceのモデルです。
モデル的には今のやつの後継モデルに当たるので、
履き心地うんぬんはまったく問題なし♪

これから梅雨になって、
コートが滑りやすくなったりもするわけですから、
やっぱ、足元にもちゃんと気を使わなきゃですね。

というわけで、
おーるどシューズ君、今まで半年間ありがとう^^
そして、にゅーシューズ君、これからよろしくね。
Dscf5787 Dscf5786


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。