東京スィート焼ぽてと

今日は金曜日。
でもおやつの日♪

おやつです。

とっても久しぶりな気がします。
でも、おやつです(^^p

というわけで、本日のおやつは、Kさんより"東京スィート焼ぽてと"
20070616_01 20070616_02 20070616_03 20070616_05

lalaママさん : さかげん君、ほら、写真撮って
さかげん : おやつ♪おやつ♪
lalaママさん : なんか久しぶりだね。前がありすぎたのかな?
さかげん : 今がなさすぎなんです(^^p
横で聞いていたAさん : ぷち苦笑(^^a

そんな部署ですが、何はともあれおやつはおやつ。
1週間のお疲れを吹き飛ばすには、甘いものに限ります♪

来週はおやつがたくさんあるといいな。な。な♪


カテゴリー: おやつ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。