どら焼き

今日は火曜日。
んでもおやつの日。

昨日に引き続きおやつです♪

というわけで、本日のおやつは、多少先輩さんよりどら焼き♪
20070619_00 20070619_01 20070619_02 20070619_03

これがまた甘いんだ♪
20070619_04

和ですねぇ。。よいですねぇ♪

やっぱ疲れたときには甘いもの。
お茶と一緒にいただきましたm(__)m

今週はおやつがつづいてます。
この勢いで明日もおやつ!!

みなさま、遠慮なんかしませんので
どんどん持ってきてくださいませ(^^p


カテゴリー: おやつ パーマリンク

4 Responses to どら焼き

  1. ピンキー☆ のコメント:

    甘い物のタイトルだとついそそられてしまいます。
    ちなみにワタシは今日ケーキを食べちゃいました(^-^)

  2. さかげん のコメント:

    ピンキー☆さん>
    ケーキいいなぁ。。。
    やっぱ、甘いものはよいですねぇ♪
    毎日ちょっとずつ、っていうのがシアワセです(^^v

  3. とぅます♪ のコメント:

    あんこたべれない(T_T)/~~~

  4. さかげん のコメント:

    とぅます♪さん>
    えぇ、、、そうなんですかぁ。。。。残念(><)
    んじゃぁ、洋菓子派ですか?(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。