前髪

そろそろうっとぉしくなってきました(^^p

美容室に行けばいいんだけど、何かと時間が取れなくて、
現在は得意の放置プレイ中(^^a
そんなことやってたら、いつの間にか前髪を食べられるぐらい伸びていたみたい。

横と後ろは伸びても大丈夫なようにカットしてもらってるから、
ある程度伸びてもあんまり気にならないんだけど、
前髪はそうはいかないんですね。

そんな感じなので、テニスのときは、サンバイザーつけてやってます。

なんですが、先週のテニスのときに、ちょうどバイザーを忘れてしまい、
仕方なく頭にタオル巻いてテニスやってたら、
ちょうど通りかかったテニス仲間のMさん(♀)に、
「さかげんさん・・・岡?」
って言われました(^^p
いや、それ、違うから(^^a
てか、海でもないけど。。。

なんてわけで、今日はおやつがなくて、ちょっとネタ切れ気味の日記でした^^


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

2 Responses to 前髪

  1. reona のコメント:

    あ!岡さん♪
    乗れる波は何でもノッちゃってよ!
    (^皿^)v

  2. さかげん のコメント:

    reonaさん>
    底に反応しなくていいから!!(^^p
    って、やっぱ伸びましたかねぇ・・・
    Mさんやら、Mコーチやら、Y姉さんやらにも突っ込まれたし・・・
    せっかくなので、今年の夏は波乗りデビュー♪
    なんて(^^p

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。