おぞん君5号機復活

おぞん君4号機と5号機のガットが同じ日に切れちゃってから約1週間弱、
仕方がないのでNX君2号機でやってたんですけど、
本日、5号機の方がガット張りあがったとのこと。

やったね♪

今回は、もろもろの都合で、ガットを変えてみました。
っていっても、メーカーもカテゴリーも同じで、
いつもの Nanocubic を AK Pro 16 ってやつにしてみました。

どっちがいいかっていわれると微妙なところですけども、
今は AK Pro の方がいいかも(^^p

相変わらず、ガットが切れるペースは早いので
ガットエンゲル係数はそんなに変わりませんが、
まぁ、、、いいっか(^^p


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。