健康診断

年に一度の定期健康診断を受けてきました。

結果、今年も無事に予選落ち^^
午後の本戦・・・もとい、再検査には進まなくてよかったみたい♪

普段の生活がボロボロなのに、
それでも健康診断でそれなりの結果が出るって、、、
こればっかりは親に感謝ですm(__)m

一緒にやった体力測定も、一応それなりの結果だったみたいで一安心^^
こっちは、、、テニスのおかげもあるかな?

仕事はデスクワークばっかりですが、
体が資本なのはどんな仕事でも一緒。

なにはともあれ、健康第一ですね。


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

2 Responses to 健康診断

  1. とぅます♪ のコメント:

    健康オメデトウゴザイマス♪
    あの体脂肪じゃメタボとほど遠いと思います!

  2. さかげん のコメント:

    とぅます♪さん>
    おかげさまで、健康らしいですm(__)m
    体脂肪って、、、
    実はね、こう見えて、去年よりは太りました(><)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。