テニスでも涼

なんとなくお買い物^^

この季節、テニスに限らず暑いときは暑いわけなんですけど、
やっぱ涼は求めたいもの^^

んでも、テニスって、アウトドアが多いし、
インドアでもクーラー完備なんていうところは少ないわけで・・・

というわけで、テニスの合間に涼しさを求めるアイテムということで、
こんなものを買ってみました。
Dscf5790

あ、普通に扇子です(^^p

そんでもって、ちゃんとケース付き(^^a
Dscf5791 Dscf5792 Dscf5793

普段はケースに入れて、ラケットバッグに入れておきますです。

写真だと分かりにくいですが、
竹の骨組みに布が張ってある、ってやつです。

竹と布の扇子とか団扇って、
風がとってもやわらかい気がして、実はとってもお気に入り♪

やっぱ、日本人たるもの、涼を求めるには、扇子か団扇か風鈴でしょう(^^p

あ、扇風機とかエアコンも、、、たまには、、、ね(^^a


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。