テニス用デイパック

実は前から気になっていたのですけども、
買っちゃいました、テニス用デイパック^^

それがこちら。相変わらず prince のモデルです(^^p
Dscf5794

見た目は普通のデイパックですが、
そこはやはりテニス用、
ちゃんとラケットも入ります(^^a
Dscf5795 Dscf5796 Dscf5797

さらに、やっぱりそこはテニス用、
ちゃんとシューズも入ります(^^l
Dscf5798 Dscf5799

さらに、それでもそこはテニス用、
ちゃんとレインガードもついてます(^^v
Dscf5804 Dscf5805 Dscf5807 Dscf5808

ここ最近、って言っても4,5年ぐらいかな、
このタイプのラケットバッグが増えてきましたね。

普段はでっかいラケットケースに、
いろ~んなものを入れて持ち歩いているのですが、
1コマのスクールのために、フルセットもって行かなくてもいいっかな(^^p
なんて思い始めてみたりしちゃったもので、
そこは用途で使い分けのつもりです。

というわけで、
例のごとく、いつものラケットケースとデイパックの記念撮影^^
Dscf5801

あ、こうやって比べてみると、
デイパックもなにげに大きいんだ。

なにはともあれ、これからよろしくね。


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。