今年もセミナー 1/9

昨年度は6月から2月まで、
月に1回ずつ、全9回のセミナーを受講してきたんですけども、
今年度も今月から2月までのスケジュールでセミナーを受講です。

というわけで、本日がその第1回目、を受講しに大阪へGO^^

東京は学生のときとかにたまに遊びに行っていたので、
なんとな~~く土地勘があるようなないようななんですが、
大阪は、、、生まれてこの方2回ぐらいしか行ったことがないような(^^p

なんてわけで、文字通り右も左も分からないまま、
地図を頼りに何とか会場について一安心(^^a

とりゃえず、来年2月までの全9回、しっかりお勉強です(^^p


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。