そしてロールケーキ

まだまだおやつだよ♪

ごまたまごの後には、Aさんよりいただいたロールケーキ♪
20070627_05 20070627_06

ということで、すっかり恒例になっちゃったlalaママさんによるケーキ入刀^^
20070627_07

そんでもって、こちらもいつもどおりみんなで1カットずついただきましたm(__)m。
20070627_09

こういうおやつだとコーヒーがほしくなりますねぇ♪

というわけで、なんだかおやつな午後を過ごさせていただきましたm(__)m
やっぱおやつがあると幸せです♪


カテゴリー: おやつ パーマリンク

2 Responses to そしてロールケーキ

  1. とぅます♪ のコメント:

    おやついいなぁいいなぁ・・・ブツブツ・・・

  2. さかげん のコメント:

    とぅます♪さん>
    ええやろええやろ♪
    そんな部署なんですわ(^^p
    今日もおやつ、明日もおやつ、来週もおやつ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。