京菓子 花洛と緑山薫風

今日は木曜日。
んでもおやつの日♪

本日のおやつは、前日のセミナーのおみやげで買ってきた
"京菓子處 鼓月" より、緑山薫風 と 花洛 の詰め合わせセット♪

20070628_00 20070628_01
うーん・・・達筆です(^^p

んでもって、中身はこんな感じです
20070628_02 20070628_04 20070628_03

さすがは老舗の和菓子屋さん、
季節のお菓子といつものお菓子を詰め合わせてくれてるみたいです。

せっかくなので、
メジャーどころの 花洛 はまたの機会にお預けということで、
季節のお菓子の 緑山薫風 をいただきました。
20070628_05 20070628_07 20070628_06

これがまたおいしいんだ♪
季節は夏ですが、あったかいお茶がほしくなるところ(^^p

鼓月といえば、やっぱ千寿せんべいが有名だと思いますけど、
そこはそこ、やっぱ老舗の和菓子は何を食べてもおいしいっす(^^a

やっぱ和はよいですねぇ♪

今週はず~とおやつが続いてます(^^p
この勢いで明日もぜひ!!


カテゴリー: おやつ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。