2007年の20本目

まずは、、、、
本日の午後のテニスでおぞん君4号機のガットが切れました。

ほら^^
20070630_01

今回の記録は・・・1週間弱ぐらいかな(^^p

とまぁ、ここまではよくある風景。

んで、今回切れたガットを持ちまして、
2007年で切れたガットが20本になりました。
(ちなみに10本目を記録したのは、ざっと2ヶ月ぐらい前みたい)

20本といえば、ロール1巻き分ぐらい。
これを半年で消費したことに・・・(^^p

冷静に考えると、すごい量を使ってますね(^^a

その分、スキルが上達していればいいんだけど・・・(汗

ちなみに、ここ半年のガット代は、ざっと@万円ぐらいです。

もう・・・


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。