ボレーボレー100往復

本日の練習中のお話。

ちゃんとネットをはさんでやってみました。
一応、1バウンドまではOKという条件だったけど、
実は2週間ぐらい前から挑戦してました。

結果・・・本日何とか達成^^

一緒に挑戦してくださったSさんにも満足いただけたようで何より(^^p

次の目標は、200往復、、、じゃなくて、
フォアハンドだけで50往復とか、
そういうのを目指したいと思っていたりしてみたり(^^a

さてとて、、、練習しなきゃだ・・・


カテゴリー: テニス パーマリンク

2 Responses to ボレーボレー100往復

  1. とぅます♪ のコメント:

    ボレー・・・(つд・)エーン
    100・・・(つд∩) ウエーン

  2. さかげん のコメント:

    とぅます♪さん>
    僕も最初はネットプレーが大嫌いでした。
    って、今でも好きじゃないけど(^^a
    んでも、その気になってやってみれば、
    なんとかなるかもですよ。
    ふぁいとです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。