最近のいつもの週明け

最近のいつもの月曜日はというと、

まずはおやつ(^^v
(これ、めっちゃ重要)

んで、夜は、テニススクールでレッスン(22:00~23:30)。

で、これで帰って寝ればいいものを、
テニス仲間のYさんの都合に合わせて、
場所を移して、24:00ぐらい~25:00ぐらい・・・
なんて時間に、練習やらシングルやらを少々(^^a

よい子の皆さんは、絶対寝てる時間ですよね(^^p

なんてわけなので、
最近の火曜はとっても眠いのです(ZZZzzz…

夕べはもろもろの都合で「今日はやめて帰ろうぜモード」になったんですけども、
もろもろの都合で「ちょっとでもいいからやろうぜモード」になり・・・

結局、コートを出たのは25:00過ぎ(^^p

なので、本日も例のごとく眠いっす(^^p

ちなみに、このYさん、僕が相手だと「何やってもいいよねオーラ全開」になるらしく、
かーなーりー、思いっきり打ち込んできてくださいます(^^p
打ち返すの大変なんだからさぁ・・・少しは遠慮してくださいよ(^^a
(っていうか、あなたのほうが上手いじゃん^^)
なんて思いつつも、僕も僕でで自分の練習だと思って、
結構思い切ってやっちゃってるんですけど(汗

なんてわけで、週の初めの深夜から実は汗だく^^

最近はそんな週明けです。

・・・たまにはネタ切れだってば(^^a


カテゴリー: テニス パーマリンク

2 Responses to 最近のいつもの週明け

  1. とぅます♪ のコメント:

    げ!あのあとやったんだ・・・
    信じられん!○ナミって25時までできるの?
    と言いつつもわたしもあのあと2時くらいまで
    トモダチと話してて,
    火曜日はZZZZZZ・・・で気を失ったわぃ!

  2. さかげん のコメント:

    とぅます♪さん>
    あのあと?やったよ(^^p
    ○ナミが25時までOKなのかどうかは、実は知りません(^^a
    いろんな意味でスタッフの迷惑にならなければいいみたい。
    んでも、スタッフがOKって言ってるからいいのかなぁ・・・
    あ、でも、ちゃんと使った時間分のコート代は払ってやってますよ(^^v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。