またまたにゅ~シューズ君

つい先日、ハードコート用のシューズが我が家にやってきたんですけども、
本日はオムニコート用のシューズも我が家にやってきました。

それがこちら。
Dscf5818 Dscf5819 Dscf5820

というのも、現在、オムニコート用で使ってるシューズが
か~な~り~痛んできちゃって、
いい感じにすべるようになってきちゃいました(^^p
Dscf5811

ソールはこんな感じです。
Dscf5812

写真では分かりにくいかもしれませんが、
右足の親指の付け根のところが、かなりキてます(^^p
Dscf5815

ついでに、つま先と小指のところも痛んできたし・・・
Dscf5813 Dscf5816

我が家にやってきてまだ半年弱
普通に考えれば、まだまだ使えるシューズですけども、
コートの中で使うとなると話は別。

やっぱりケガだけやいやなので、
涙を飲んでこのシューズとはお別れです(^^l

というわけで、
オールドシューズ君、今までどうもありがとう。
そして、ニューシューズ君、これからよろしくね。

Dscf5822 Dscf5824
左:オールドシューズ君
右:ニューシューズ君

というわけで、
またまた前回と同じく、
同じメーカー、同じシリーズ、同じサイズで、
ソールのパターンが違うだけのシューズが2種類、
っていうラインナップになりました。

Dscf5826 Dscf5828
左:ハードコート用
右:オムニコート用

この2足で、今年の夏を乗り切りますです^^


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。