うぃんぶるどん

ひらがなで書くとかわいいね(^^a

見始めるとキリがないと思って、
実はテレビは見てませんでした(^^p

あ、杉山vsシャラポワ戦はちょっと見たけど・・・

んでも、ずっと気になっていたので、
今日はちょっとだけ観戦。。。

やっぱ、プロはすごいね。

昨年は、単に「すごいな」だけだったんだけど、
今年はちょっと見てる自分の気持ちも違ってるみたいで、
ゲームの組み立てとか、
そういうのが気になるようになってきたみたい。

練習でもシングルスをやっている僕、、、
最近は、ショットがどうとかよりも、
試合の流れをどう作るかが課題な今日この頃。

やっぱ、プロはすごいや・・・


カテゴリー: テニス パーマリンク

2 Responses to うぃんぶるどん

  1. ししまる のコメント:

    最近、仕事の帰りが遅いので、つい見てしまいます。
    っていうか、全然放送開始時間に間に合ってませんが...。
    今回、杉山にしろ森上にしろ、よく走るな~って感心しました。
    あと、トップ選手はコートを広く使ってるな~とか、
    外国の選手は、感情の波が激しいな~とか、
    ここぞという時の一本がある選手はさすがに強いな~とか。
    今日の試合は、イワノビッチが逆転したときの集中力、
    かなり感情移入して見入ってしまいました。
    最近テニスから遠ざかってるししまるですが、
    かなりテニス熱は上がってきてますよ。
    さ、はよ寝よ。

  2. さかげん のコメント:

    ししまるさん>
    毎日遅くまでお疲れ様ですm(__)m
    ほんと、プロはコートの使い方がうまいですね。
    コースの使い分けもそうだし、
    攻め急がず守りすぎず、なんだけど、
    やっぱ、ここぞの1本はすごい・・・っていうか、エグい(^^p
    とか。
    というわけで、いつにも増してテニス熱が上がっていてきている今日この頃、
    お相手お願いしますですm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。