七夕は浴衣で花火

今日はたなばた。
いいことあったかな(^^p

んでもって、今日は近くの浜辺で花火大会♪
実は、本日の花火大会のある会場の"目の前のマンションにお住まいの"Aさんに
前々からお誘いをいただいていたので、
本日はみんなでAさん宅にお邪魔して、みんなで花火を満喫すること1時間半。

もちろんみんなで食ったり呑んだり騒いだりで大変だったけど、
このロケーションはいい!!
めっちゃいい!!

だって、普通にベランダから花火見られるんだもん(^^p

そんでもって、本日、2年ぶりぐらいに浴衣を着てました。
いちおう、男物の浴衣なら最低限の着付けはできるんですけど、
久しぶりの浴衣なので、戸惑うこと少々・・・

んでも30分もかからずになんとかコスプレ・・・(^^p
じゃなくて、、、(^^ll

やっぱ、夏といえば花火大会で浴衣にうちわとビールですね(^^a


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。