9日間

今年になって20本目のガットが切れたのは1週間ぐらい前・・・

んで、本日、おぞん君5号機のガットが切れました。
ほら^^
20070708_01

今回の記録は9日間です(汗
これでも、最近の自分的には長持ちしたほうです(泣

んがぁ~~(^^p


カテゴリー: テニス パーマリンク

2 Responses to 9日間

  1. とぅます♪ のコメント:

    ・・・(つД`)
    すごっすね・・・(つД`)
    ポリデビューしてください。

  2. さかげん のコメント:

    とぅます♪さん>
    ですよねぇ。。。
    そそろそポリにしたほうがいいですよねぇ。。。(^^p
    1回分はそれぐらいのお金でも、
    積もり積もればお財布的にもつらいし・・・(^^a
    なんですけどね、
    「また切れたの?相変わらず早いねぇ」
    っていうのが、最近のネタになってきているという噂が・・・
    体を張ったネタをやる歳じゃないと思うんだけどなぁ(泣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。