バグとり

iPod先輩から半年ぐらい前に引き継いだお仕事、、、
に、使っていたツールに変なバグがいることが判明した、、、
のが先週(^^p

ってか、このツール、年に2回ぐらいしか使わないから、
みんなあんまり気にしてなかったみたい。。。(おいおい・・・

んでも、このままバグバグしながらお仕事するつもりはないので、
よ~く考えてみると、実は@年ぐらい前からいたであろうバグをデバッグしてまみました。

よ~く考えてみると、@年前は、僕はこの部署にはいなかったんですけども、
お仕事として引き継いでしまったものは仕方がない。

というわけで、午後の半分ぐらいをつぶして一気にバグとりバグとり(^^p
ついでに、ちょっと改良などなど(^^a

改良したところは、何気にボスにも気に入ってもらったみたいでよかったな、、、
ってことにしておこう(^^p

どーでもいいんですけど、
今日のBGMは山口百恵です。

あ、いや、べつに、深い理由はありません(^^p

ただ、今日は月曜日なのにおやつがなかったからいじけてるだけです。
ぷんぷん。


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。