追分ようかん

今日は水曜日。
んでも、おやつの日♪

というわけで、本日のおやつは、しゅいえ~さんより"追分ようかん"♪
20070718_00 20070718_01

20070718_02
みなさま、類似品には注意しましょう(^^p

はい^^

んでは、満を持して中身をオープン♪
20070718_04 20070718_07

そんでもって、恒例のlalaママさんによるケーキ入刀^^
20070718_08 20070718_09

例のごとく、みなさまで1カットずついただきましたm(__)m
20070718_10 20070718_11

あ、上の写真で、一番手前のピースが微妙に大きいですよね。
このピース、有無を言わさず、一日天下さんの手に渡ってしまいました。
っていうか、奪われました(^^@

まったくもう・・・

というわけで、やっとたどり着いたおやつ^^
明日のおやつはなんだろな


カテゴリー: おやつ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。