やっぱり日焼けしたらしい

えっと、リアルさかげんを見ている人には、何をいまさら、って感じでしょうけども・・・

んでですね、
今日、会社に来るときに、半年ぶりぐらいに同期のIさんに会ったんですけども、
Iさん「あ、ひさしぶり」
さかげん「やっほ、元気?」
Iさん「・・・真っ黒だね、、、」
さかげん「ん?今日のTシャツ?のこと?」
Iさん「・・・海でも行ったの?」
さかげん「あ、、、テニス(^^p」
Iさん「そういえばテニスやってるって言ってたね。ちゃんとケアしないと40(歳)ぐらいでくるよ」
って、、、

うーん、、、
そんなに焼けたのかなぁ。。。

ちなみに、このIさん、色白でとってもきれいなお姉さんです(^^p
なんだかよくわからないけど、微妙にショックです(^^a


カテゴリー: テニス, 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。