ストリングパターンが・・・

というわけで
おぞん君4号機のガットが切れちゃったので、
続きはおぞん君5号機でプレイ、、、
なのですが、

この写真をよーくご覧ください^^
20070728_02

ストリングパターンがずれてます(^^a

ぶっちゃけ、使っている分にはそんなに問題ないし、
最近の傾向的には1週間でガット切れちゃうので
そんなに気にすることでもないんですけども、
お金払ってガット張ってもらっているわけなので、
張り直しをお願いしてみました。

いつものスポーツクラブでもかなりの数のラケットを扱っているんだし、
たまにはこういうこともありますね。

ここでムキになるのも大人気ないので、
そこはYコーチとお話して「よきにはからってね」
ってな具合(^^V

Yコーチ、毎度お世話になりますですm(__)m


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。