アミノバイタル

テニス仲間のSさんに教えてもらいました。
テニスの前に飲んでからやると、何かといい感じらしい。

というわけで、早速ドラッグストアにいってご購入。。。
Dscf5913

意外に高いんですね(^^p

何はともあれ、これで夏を乗り切ります(^^v


カテゴリー: テニス パーマリンク

2 Responses to アミノバイタル

  1. 桑原 のコメント:

    久しぶり~
    私もそれ飲んでます!。2年位。
    筋肉のよい状態をキープできるそうです。
    タブレットじゃなくて粉になっているやつね。
    また飲み会で会いましょう~

  2. さかげん のコメント:

    くわくわ>
    おひさしぶり。元気?
    テニス仲間に勧められてね、ついつい買っちゃいました(^^p
    粉よりもタブレットのほうが持ち歩くの便利かな、って(^^a
    んではまた飲み会で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。