海の絵本箱

今日は火曜日。
んでもおやつの日♪

というわけで、本日のおやつは、しゅいえ~さんより"海の絵本箱"
20070807_00 20070807_01

中身はこんな感じ♪
20070807_03 20070807_04
ちっこくてかわいいです♪
よくみると、何種類かのお魚さんがいるみたいです。
きっと、お子ちゃまには大人気ですね(^^a

そんななかから、
"いるかさん?"と"あざらしさん?"をいただきました。
20070807_05

一口サイズでいい感じ♪

なんてわけで、疲れたときには甘いもの。
明日のおやつはなんだろな♪


カテゴリー: おやつ パーマリンク

2 Responses to 海の絵本箱

  1. わわ のコメント:

    お久しぶりのコメントです。。
    相変わらず、、、変わってないね~~~笑
    ゆうすけさんだって、、お子様なのに~☆☆☆
    でも、、お子様のわたしも、、ちょいとのぞいてみたかったです♪

  2. さかげん のコメント:

    わわさん>
    おひさしぶりだね。
    いろいろとお疲れ様でしたm(__)m
    変わってないってのは、このブログのこと?だよね(^^p
    そりゃぁ変わってないっすよ。
    いつでも心はおやつとおやつとおやつ♪
    ちなみに、僕はお子様ではなくお子ちゃまです(^^p
    そんなあなたは・・・お子様!?(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。