1字違いが大違い

性懲りもなく、またまた脳内メーカーのネタでございます(^^p

えっと、みなさまご存知の通り、この手のやつって、
苗字と名前の間にスペース(空白文字)を入れたりするだけで、
ぜんぜん違った結果になりますです。

というわけで、
せっかくなのでいろいろやってみよう♪ってな話(^^a

では順に・・

"坂元悠介"の脳内
Nounai

"坂元 悠介"の脳内 (半角スペースいれました)
Nounai_kanji_sakamoto_yusuke_

"坂元 悠介"の脳内 (全角スペースいれました)
Nounai_kanji_sakamoto__yuuske

"さかもとゆうすけ"の脳内
Nounai_sakamotoyusuke

"さかもと ゆうすけ"の脳内 (半角スペースいれました)
Nounai_sakamoto_yusuke

"さかもと ゆうすけ"の脳内 (全角スペースいれました)
Nounai_sakamoto__yuuske

すでに、わけわかりません(^^p

んでも、あんまりどろどろしたイメージはないような・・・

あとは、mixi的に、
"ゆうすけ"の脳内
Nounai_yuuske

名前をやったら苗字も、というわけで、
"さかもと"の脳内
Nounai_sakamoto

俺は、、、なにものだ(^^p

そんでもって、
本名だけでもなんなので・・・

"さかげん"の脳内
Nounai_sakagen

最後はお約束で、
"さかげんどっとこむ"の脳内
Nounai_sakagen_dot_com

まぁ、思い当たる節がないわけでもないですが・・・(^^p
たまにはこういう遊びも楽しいですね。

みなさまの結果はいかがでしたか?

ん?
ネタ切れかって?
だって、、、おやつがないんだもん。。。


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。