夏休みのご予定

夏休みまでもう少し♪

というわけで、
遅ればせながら夏休みのご予定でも立てようかと思っている今日この頃(^^p

昨年は北海道に行く気満々だったので、かなり前から予定をたてていたんですが、
今年はもろもろの都合により、思いつきの旅になりそうです。

さて、、、今年はどうしよう・・・(^^p


カテゴリー: 旅行・地域 パーマリンク

2 Responses to 夏休みのご予定

  1. とぅます♪ のコメント:

    函館にいってないぢゃない( ̄^ ̄)凸
    でも『どうでしょう』のあの場所行ったんだねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
    札幌もなつかしい(つД`)

  2. さかげん のコメント:

    とぅます♪さん>
    函館はかなり前に一度いったことがあるので、
    昨年はパスしたのだ。
    せっかくだからもう一回行きたかったんだけどね、
    日程が足りなかった(^^p
    んでも、もう一回行ってみたい所です。
    お勧めあったら教えてちょ♪
    んで、あの場所に行ってきましたよ。
    そのために北の地に行ったんだし(^^p
    そういえば、今頃は鳥取砂丘が熱いのかしら(^^aa

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。