テニスと花火

午後は午後でいつものテニスクラブでやってました。

そしたら、
「今日は照明つけちゃいけないから、7:00ぐらいまでだね」
って。

ん?
なぜ??
って思っていたら、

・近くで花火大会がある
・コートの周りの建物やらその辺は、結構いい感じの花火スポット
・ようするに、コートの照明は花火のジャマ(^^p

ってなことらしい。。。

てぇことは・・・

テニス終わったら、そのまま花火見てから帰ればいいじゃん♪

ってなわけで、そのまま花火見てから帰りました(^^V

しかも、普段テニスのときに座っているベンチやらがある場所って、
かなりいい感じの花火スポットなんですね。
テーブルもあるし(^^p

というわけで、昼から場所取りを"していたことになっていた"僕たち(^^a
かなりおいしい花火スポットで花火を楽しみました♪

来年は、みんなでお弁当持ってきてテニスと花火かな(^^ll


カテゴリー: テニス パーマリンク

2 Responses to テニスと花火

  1. まっちぃ のコメント:

    さかもっちゃん、おひさ^^
    いいなぁ^^;私も花火見たい…
    家の中にいると、見えないから、音だけなのよねぇ^^;
    来年は、乳飲み子の子連れで弁当持ちで参加したいわぁ~
    今はがんばって我慢するよ^^
    毎日暑いので、栄養と水分をしっかりとって
    それ以上痩せないでね。(産後、元に戻ってさかもっちゃん以上にスリムになってやるぅ~。)
    *家の中に居るからか妄想癖が付いちゃって^^
    またね^^v

  2. さかげん のコメント:

    まっちぃ>
    やっほ♪
    あかタンはそろそろ?
    早くげんきなあかタンに会ってみたいぞ(^^a
    来年はコナミでみんなでわいわいがやがやしながら花火見たいね♪
    まっちぃのお弁当も食べたい・・・なんて甘えてみる(^^a
    ってか、まっちぃも妄想族になっちゃったの?(^^w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。