早朝テニスはかき氷

今日から夏休み♪
そんでもって、今日は土曜日。

というわけで、早朝テニスから始まる夏休み、
梅雨明けしたからなのか、今日はめっちゃ暑かった(^^p

なんて思っていたら、早朝テニスぶちょ~のIさんより、
こんな差し入れをいただきました。
20070811_01 20070811_02

ご覧のとおり、かき氷です♪

暑いときには冷たいもの、
いやぁ、、、いいですねぇ(^^a

そんでもって、このかき氷セット、
僕のスカイライン君に常備されることになりました。

もうしばらく続きそうな暑い夏、
きっと大活躍してくれると思います(^^v


カテゴリー: おやつ, テニス パーマリンク

2 Responses to 早朝テニスはかき氷

  1. ししまる のコメント:

    ああ、ついに登場したんですね。かき氷。
    今日は行けなかったけど、かなり暑かったでしょ。
    とろけそうになった脳味噌には、冷たいものが一番ですね。
    最近、コートに行く回数が減っちゃったけど、
    夏休み終盤は顔を出したいと思います。
    (かき氷狙いで。)

  2. さかげん のコメント:

    ししまるさん>
    おいしかったですよぉ♪
    とりゃえず、車にはいつも積んでおきますので、
    食べたくなったらみんなでがりがりやりましょう(笑
    んでも、氷は持ってきてくださいね(^^p

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。