おこちゃまセット!?

注) お子様セットではありません(^^a

はい^^

夕べは遅くまでテニスだったので、
今日はラケットを握らずにオフな日^^

なんて話はいいとして・・・

夜ご飯食べに行ったら、
頼んでないのに "おこちゃまセット" が出てきました(汗

ほら^^
20070813_01

ごめんなさい、ウソをついておりました(^^a
んでも、"旗" がついてきたのは予想外(^^w

うーんと・・・
いろいろ思うことはありますが、
まぁ気にしないことにしよう(^^a

せっかく旗をもらったんだから、
そのままスルーするのはもったいない^^

というわけで、
お食事の後はこんな感じに・・・
20070813_02

よいこのみなさん、食べ物で遊んではだめですよ(^^pp


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。