夏旅3日目 – ご帰宅

というわけで、帰ることにしました(^^a

われながら、なんていう思いつき(–p
計画性なんてかけらも無いですね(汗

というわけで、特に時間を気にすることなく、
ダイビングショップを出発♪
Dscf6286

といっても、帰り道はかなりの渋滞が予想されます。

暑い中、疲れている中、眠い中、渋滞はやだなぁ・・・

というわけで、フェリー乗り場に行ってみることにしました(^^a

こちらの駿河湾フェリー、土肥と清水を結んでます。
乗れるとずっと寝ていられるので、疲れたときはとっても便利♪

なんですが、予約なんてしているわけも無く、
タイムテーブルすら知らない(^^a
当然、料金だって知らない(^^p

まぁ、細かいことは気にせずに、行けば何とかなるでしょう♪

んで、結果ですが、
・一番近い便は10分後に出港
・まだ席は空いている
らしく、急いでチケットを購入(^^a
Dscf6289

そして待つことわずか、
フェリーへGO!!
Dscf6290

そして、いつの間にか出港してました(汗
Dscf6291 Dscf6293

んで、フェリーの中では予定通り(!?)爆睡(ZZZzzz…

で、気がついたら上陸のお時間(^^a
Dscf6294

んで、上陸した場所はこの辺(^^p
Dscf6295

・・・

さて・・・

浜松に帰るとするか(^^pa

というわけで、PM 07:45、我が家に帰ってきました。
Dscf6306 Dscf6311 Dscf6312

もうちょっと寄り道したかったような気もしてますが、
さすがにこの暑さはつらい(^^a

ので、続きは来年のお楽しみです♪

というわけで、さかげんの夏旅2007はこれにて終了。

さすらいアルフィスタ、そんで、ダイビングショップのスタッフさんと猫たち、
楽しい思い出をありがとうございましたm(__)m

ん?
去年に比べて短いって?

まぁいいじゃん、思い付きだったんだし(汗

ではみなさま、おやすみなさいませ(ZZZzzz…


カテゴリー: 旅行・地域 パーマリンク

2 Responses to 夏旅3日目 – ご帰宅

  1. わわ のコメント:

    ひととおり、、読んできました~~^^
    なんか、、、本にしてよ!!!って思っちゃった。。。
    ネコかわいい☆☆海の中、、美味しそうなのがいろいろ。。
    個人的には、、危険なとこにある、神社にいってみたいなぁって、、
    思ったりしました、、笑。。。
    お疲れ様です~。。。

  2. さかげん のコメント:

    わわさん>
    読んでいただいてありがとうございますm(__)m
    時間かかったよね、きっと(^^a
    石廊崎の神社ですね、
    ほんと、危険なところといえば危険なところですけども、
    一度行ってみるのも楽しいかもですよ。
    機会があればぜひ!!
    ブログを本にしたい、なんて前々から思ってます。
    一度、見積もりを取ったこともあるのですが、
    いかんせん、記事が多いので、お値段が・・・(^^p

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。