夏旅3日目 – 再び宿へ

というわけで、久しぶりのダイビングも終了。
あぁ、疲れた(^^a

さて、これからどうしようかと思ってみました。

・とりあえず帰る
・今夜遅くに出る
・もう1泊して、明日の朝帰る
・細かいことは考えずに、猫と遊ぶ(^^a

とか、いろいろ選択肢はあるんですが、
まずは、昼ごはんですね(^^a
Dscf6262 Dscf6263

んで、おなかいっぱいになったので、とりあえず猫と遊ぶことに・・・

と思って猫を探しに行くこと約10秒(笑)、
チャーリーが寝てました(^^a
Dscf6269 Dscf6271 Dscf6273
寝返りを打って・・・
Dscf6284 Dscf6280 Dscf6281

癒されますねぇ・・・(^^♪
っていうか、気持ちよさそうですねぇ♪

ペンションに戻ったら、トウキビも寝てました(^^a
Dscf6274 Dscf6275

まったくもう・・・(^^a

遊んでくれる猫がみんな寝てたので、
実は暇・・・(汗

うーん・・・どうしよう・・・帰ろうかなぁ・・・


カテゴリー: ダイビング, 旅行・地域 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。