夏旅3日目 – 海に潜る

というわけで、やってきた海♪

ほんと、久しぶりです(^^p

んでも、海の中って、やっぱ陸上では絶対に見られない世界が広がっていて、
それはそれで楽しいのです♪

今日はどんなお魚さんに会えるかな♪
楽しみ楽しみ♪

というわけで、潜る前に、
まずは機材のセッティングから(^^a

これを
Dscf6254

こうして・・
Dscf6255

ウェットスーツに着替え・・・
Dscf6257

こんな船に乗って
Dscf6258

いざ海へ!!
P1010065

残念ながら、あんまり透明度はよくなかったので、
全面に広がる青い海♪
っていうわけには行きませんでしたが、
それでも結構楽しかったです♪

ちなみに、海の中では、僕はこんな姿になってます(^^a
P1010032 P1010055

では、、、そんな海の中のご様子を一挙にご紹介^^

イサキの群れにつっこむ僕^^
P1010013 P1010014 P1010017

そんなイサキの群れ
P1010018 P1010019 P1010020

きびなごシャワー♪
P1010040 P1010045 P1010049

くらげ発見
P1010059
「食え」って言われても(^^a
P1010063

クマノミ君です♪
P1010072 P1010073

寄ってみました♪
P1010078 P1010079

真鯛!!
P1010082 P1010083
80cmぐらいあったと思います。
でかいです!!
きっと、キビナゴの群れを追いかけているんでしょう。

ぶり!!
P1010088
こちらも結構でかいです!!

アカエイです。
見えますか?
P1010091 P1010092

再び、きびなごシャワー♪
P1010099

そのほか、こんなのもいましたよ
P1010022 P1010027 P1010039 P1010054

なんて感じで久々のダイビングは終了。

天気がよかっただけに、海がちょっとにごっていたのが残念(><)

寒くなる前にもう1回ぐらいやりたいですね(^^p


カテゴリー: ダイビング, 旅行・地域 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。