ラフティング初体験

HAM-06Sさんに誘われて、ラフティングに連れて行ってもらいました。

アウトドア遊び大好きな僕としては、
ラフティングって興味だけはあったんですけども、
なかなかそんな機会が無くて、
今日がうれしい初体験。

というわけで、
昼過ぎぐらいに、富士川ぞいにあるNaturalActionっていうところに到着。
Dscf6569

こんな感じの8人乗りのボートで川くだりです。
Dscf6570

楽しみですねぇ♪

んで、今までのさかげんどっとこむ的には、
こんなところでこんなことやって的な写真とか写真とかがあるわけですが、
残念ながら僕のデジカメには防水機能はついてないし、
ハウジングも持ってない(^^a

ので、途中の写真はありませんm(__)m

けども、後日、ボートの上の写真とかを送ってくれるそうなので、
いただいたらそのときにでもアップしますね。

んで、そんなラフティングの内容なんですが、
これがですねぇ・・・

めっちゃ楽しいのなんのって♪

しかも、ただボートに乗ってるだけじゃなくて、
(あ、もちろんみんなで漕ぎましたよ(^^a)
途中で、5メートルぐらい岩の上から飛び降りたりとかもあったし、
ほんと、楽しい水遊びでした♪

こちらが、そんな楽しい時間を過ごさせてくれたガイドのma-さん。
Dscf6580

本当にありがとうございますm(__)m
また遊びに来ますね。

んで、帰り道は、お約束的に温泉に行ったり
Dscf6583
ご飯を食べたりしながら
Dscf6587
無事におうちに到着。

企画してくださったHAM-06Sさん、ガイドのma-さん、
そんでもって、今回ご一緒した皆さん、
本当にありがとうございました。

今日中に筋肉痛が出ることを祈って、
おやすみなさいませm(__)m


カテゴリー: 旅行・地域 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。