スクール生対抗ダブルス大会

そんなイベントがありまして、
Reonaさんとペアを組んで出ることになりました。

朝からすごい雨でどうしたもんかと思ってみたんですけども、
午後はいい天気がなんとかもって、
予定通り試合開始。。。

で、6ペアでの試合となったらしいので、
3ペアずつのリーグを行って、
2つのリーグから1位と2位で決勝トーナメントっていう試合進行。

で、予選リーグは1勝1敗・・・
もうちょっと落ち着いてやってれば2勝できたかもな内容だったので、
この結果はちょっと残念・・・
Reonaさん、ごめんね(^^p

で、リーグ2位で予選通過して、
決勝Tは、もうひとつのリーグの1位のペアとの準決勝・・・

が、ここで僕がまったく動けなくなりました。
理由は、、、まぁ、、、わかっているんですが、、、
というか、前日からある程度予想していたんですけども、
ここまで露骨にこうなるとは思ってなく・・・
結果は自分でもびっくりの 0-6 。

Reonaさん、ほんとにごめんね。。。
せめて、自分のサービスゲームぐらいはキープしなきゃだよね(^^p

で、一応、3位決定戦をやって、こちらは勝ったので、
最終結果は3位。

終わってみれば、1位から6位まで、波乱も無く下馬評どおり、
っていう話もありますが、
2位は狙えたと思うんだよなぁ・・・
予選の1敗が痛かった(^^p

まだまだ、、、ですね(^^p

あ、僕の足の痛みを心配してくださったみなさま、
今日はだいぶマシになりました。

ハードコートだったので自分でもちょっと心配だったんですけども、
ここ3日ぐらいつけていたサポーターのおかげもあってか、
とりゃえず右の太ももはたぶん大丈夫で、
左のひざは、、、もうちょっとサポーターが必要かな!?

そんなとこです(^^a


カテゴリー: テニス パーマリンク

2 Responses to スクール生対抗ダブルス大会

  1. reona のコメント:

    試合おつかれっした(^▽^)/
    いっぱい勉強になって充実した試合が出来ましたよ。
    これもYOUのおかげです。
    また機会があればヨロシク~~
    がっつり頼りにしてますから(ΦωΦ)ふふふ・・・・

  2. さかげん のコメント:

    reonaさん>
    おつかれさまでした。
    とりゃえず、天気が持ってよかったですね。
    結果はまぁそんなもんでしたけども、
    試合の駆け引き、とか、
    独特の緊張感、とか、
    そういうのを少しでも味わっていただければ、
    それが一番の収穫かな、
    って思ってます。
    って、結果だけ思い返すと、
    フォローしなきゃいけない立場だったのに、
    僕のほうが混ぜまくりでしたねぇ・・・
    いかんいかん(^^;;
    そんなダメダメなワタクシですが、
    何かひとつでも参考になるものがあったらいいな、って思ってます。
    なんだか、前に自分自身がいろいろと悩んでいたときのことを思い出してみました。
    (今でも悩みはたくさんあるけどね(汗)
    あせって無理しても体を壊すだけなので(経験者談
    ひとつずつ順番にモノにしていってくださいな。
    応援してますよぉ♪
    PS:
    いろいろとえらそうなことを言っちゃってごめんね。
    次は亀○かな?
    ふぁいとぉ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。