テニスキャンプ1日目 – 夜の部

というわけで、夜ご飯も終わり、あとはみんなで宴会・・・
なんてことはありません(^^a

ここからがテニスキャンプの本番です。

んと、ようするに、
楽しい楽しいナイトレッスンです(笑

ナイトレッスンは、インドアコートでやります。
こちらは、いつものテニスクラブでおなじみのカーペットコート。
この方が足に優しい、その他もろもろいいことがあるんですね。
Dscf6618

で、ナイトレッスンは、、、時間制限がありません(^^p

ってことは、翌朝までやっていてもいいよ♪ってこと。
もちろん朝までなんてやりませんが、
一昨年は夜中3時ぐらいまでやっていた方もいらっしゃったとか。

スタッフのみなさん、ホントお疲れ様ですm(__)m

なんて話はいいとして・・・(^^:

ナイトレッスン、もちろん参加しましたよ。

が、ここで夕食のときのお酒が(^^a
普通の飲み会で飲むお酒なら何てことないんですが、
飲んだ後の運動・・・しかも、テニスって、結構ハードですよね(^^a

ようするに、動けば動くほど酔いが回るわけで・・・(^^p

いやぁ、ヘバりましたねぇ(^^q

一番心配していた怪我はしませんでしたけども、
結局、お酒が抜けるまで思った以上の時間がかかってしまいました。

そんならテニスなんかやるなって?

まぁまぁ(^^p

テニスキャンプの中で、ナイトレッスンが一番楽しい時間なので(汗

で、結局、僕らが上がったのは深夜1時すぎ。
ほかの方はすでに帰られていました。

しかも、11時ぐらいからの2時間は、シングルスの練習を申し込まれ、
結局2時間ぐらい、試合形式でシングルスをやってたみたい(^^a

いやぁ、疲れたね(^^ll

んで、コートを片付けて、
ここからさらに飲み会部屋に移動して、
結局、寝ようと試みたのが4時前ぐらい。

明日は動けない、、、よね(^^a

ではみなさま、おやすみなさいませm(__)m


カテゴリー: テニス, 旅行・地域 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。