テニスキャンプ1日目 – 午後の部

というわけで、午後のいい時間になってきたので、
テニスキャンプの始まりです。

今年は、参加人数が少ないうえに、初級クラスの方が多かったため、
僕はどっちかっていうと、3分の1ぐらいコーチ役(^^p

バシバシ打ちたかった気もしますけど、リゾートでイベントってな感じなので
その辺も含めて楽しむことにしました(笑

そんな年もあるさ(^^a

なんてわけで、1日目午後のレッスンは無事に終了。
シャワー浴びたら夜ご飯です。

こちらのテニスクラブ、食事がいい感じなのも楽しいところ♪
本日のディナーはこんな感じでした。
Dscf6605 Dscf6607
Dscf6610 Dscf6611 Dscf6616 Dscf6617

おいしかったっすよ♪

なんですが、ちょっとしたハプニング?が(^^p

なんと、お酒が苦手なかじやんさんが、なぜかワインをたのんでしまいました。
予想通り(?)、一口飲んだだけで僕のところに回ってきて・・・
っていうか、僕は僕で自分の分のお酒があるし・・・
すきっ腹にワイン2杯!?
飲むだけなら、これぐらい普通に問題ないけどさ、このあとは、、、ねぇ(^^p


カテゴリー: テニス, 旅行・地域 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。