テニスキャンプ2日目 – 午後の部

というわけで
コートからクラブハウスに戻って、みんなでお昼ご飯。
Dscf6637

午後もちょっと打っていくつもりだったのですが、
食べ終わったら睡魔が急に・・・(^^p

よくよく考えてみれば、
前日 : 3時間睡眠
1日目 : 長距離運転 + テニス漬け + 飲酒テニス + 飲み + 3時間睡眠
2日目(AM) : かなりヘバリ気味(^^a
だったので、午後のレッスンはパスしました。

もともと自由参加だったし、これから浜松まで運転して帰らなきゃいけないし、
無理することもないよね(^^a

なんてわけで、今年のテニスキャンプはここまで。

なにはともあれ、怪我もなく、最後まで楽しくやれたことが一番です。

ちょっと不完全燃焼な感もありますが、それは来年のお楽しみに、ということで(^^a

みなさま、お疲れ様でしたm(__)m

PS:

今回お世話になったパパステニスクラブで、こんなものを見つけました。
Dscf6635 Dscf6634

こういうの、結構好きです(笑


カテゴリー: テニス, 旅行・地域 パーマリンク

2 Responses to テニスキャンプ2日目 – 午後の部

  1. とぅます のコメント:

    このおじさんカワイイね♪
    おつかれさま~
    楽しそうだね~
    (どこかの)テニス合宿より
    ステキな感じがします(*´∀`)
    わたし,ちょっと体調壊れ気味でテニス休んでいました~
    そろそろ復活したいんだけど・・・(つД`)

  2. さかげん のコメント:

    とぅます♪さん>
    どもっ。
    体のほうは大丈夫?
    最近、(どこかの)テニススクールでも見かけないので
    どうしたんだろう・・・と思ってました。
    お大事に・・・
    テニスキャンプはおかげさまで楽しかったっすよ。
    (どこかの)テニス合宿はいったことないからよく分からないけど、
    こんなテニスキャンプもよいかと(^^a

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。