餃子パーティ

昨年に引き続き、前の職場でお世話になったYさんにお誘いをいただきまして、
今年も餃子パーティにお呼ばれしていただきました。

昨年はパンを焼いたりしていたんですけども、
今年はテニスキャンプのおかげでそんな元気はない(^^p

ので、今年は食べる専門ってことでご勘弁いただきました(^^;

んでは、そんな餃子パーティーの様子をご覧ください。

Dscf6661 Dscf6662 Dscf6663 Dscf6665
Dscf6666 Dscf6667 Dscf6668 Dscf6669
Dscf6670 Dscf6671

んと、、まぁ、、ようするに、、、
昼間から飲んだくれてるだけですね(^^p

ご家族でお越しになられた方もいらっしゃったみたいで、
ときどき、隣の部屋にてWiiで盛り上がるお子ちゃまに拉致られたりもしましたけども、
たまにはそんな休日の午後も楽しいです。

まぁそんなわけなんですが、
おかげさまでマッタリさせていただきました。

Yさん、毎年ありがとうございますm(__)m


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

3 Responses to 餃子パーティ

  1. のコメント:

    すごーい,すごーいおいしそうな食べものばっかり・・・
    いいなぁぁぁ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

  2. とぅます♪ のコメント:

    ↑「と」だけになっちゃったけど,わたしっす♪

  3. さかげん のコメント:

    とぅます♪さん>
    めっちゃおいしかったっすよ♪
    名前は「餃子パーティー」だけど、
    毎年恒例のホームパーティーなんです(笑
    僕は飲んだくれてるだけだったけど、
    作ってくださった皆さんには感謝ですm(__)m
    このところ、ずっとテニス漬けだったので
    たまにはリフレッシュしないとね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。