チーズクッキー♪

今日は月曜日。
月曜日といえばおやつの日♪

というわけで、本日のおやつは、昨日のF1のお土産で、チーズクッキー♪
20071001_00 20071001_01 20071001_02

たまにはレトロな感じのおやつもよろしいかと(^^p

なんてわけで、おやつで始まる1週間、
明日もおやつに乞うご期待です♪


カテゴリー: おやつ パーマリンク

4 Responses to チーズクッキー♪

  1. 一日天下 のコメント:

    F1耐久レース(観戦するお客が耐えるレース)に
    いってらっしゃったようで、お疲れ様。
    苦労して買ってきたんだなと思いながらいただくと、
    バターの香りのクッキーが、ひときわおいしいです。

  2. さかげん のコメント:

    一日天下さん>
    まさに"耐久"でした(笑えない・・・
    ちなみに、バターじゃなくてチーズ・・・(^^p
    なんて、つっこんだりはしませんよ。
    きっと、クッキー焼くのにバターは使っているでしょうから(笑
    てか、僕、このクッキーの味、結構好きでした♪
    文字通り"不幸中の幸い"なんちゃって(^^v

  3. まっちぃ のコメント:

    行ったんだね~^^富士スピードウェイ!!
    旦那サンがテレビで見てたから、
    「あ~もしかしたらさかもっちゃんが行ってるかも…F1好きだから…」
    って、話してたんだよ。やっぱり行ってたんだぁ^^
    なんか、混雑したり雨の中大変だったらしいね…(ニュースより)
    でも、ケッコウ想い出に残ったりするのよね、そういうほうが^^

  4. さかげん のコメント:

    まっちぃ^^>
    やっほ。元気?
    そうそう、行ってきちゃったよ(^^p
    ほんと、大変だったけど、
    それはそれでいい思い出だったりするかも(笑
    来年はきっと「カイゼン」されてる。。。よね?(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。