アイコンを作ってみた

別にたいしたことではないんですが、
最近、いろいろと手を入れている社内ツールのアイコンを作ってみました。
もちろん、フリーソフトを落としてきて、、、ですよ(^^a

アイコンって、普通のお絵かきと違って、
・大きさに制限あり
・形に制限あり(事実上、正方形だよね)
・使用できる色に制限あり
なので、
あんまり自由に書いたりすることはできません。。。

が、それなりの制限の中でやっていくのも楽しいです。

って、ちょっとした息抜きでした。
そろそろプログラミングに疲れてきたらしいので(汗


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。