読書 – 未来予想図

なんだか久しぶりの読書です。

ここ最近、コンビニとかでもコマーシャルされてるみたいで
実は気になってました(^^ll

というわけで、本日より映画も公開の「未来予想図」を読破でございますm(__)m
Dscf6696 ( Amazon はこちら )

1時間半ぐらいで読破できるボリュームだったので、
途中でブレークすることも無く、一気に読破しました。

BGMはもちろんこちらの2曲(笑
Dscf6701 Dscf6705

さすがにエンドレスリピートで聞いていたわけではないけど、
本読みながら楽曲も聞くと、
なぜかそんな状況が頭の中に浮かんできたり・・・なんて(^^p

お話の中の細かい設定が、楽曲の歌詞にタイアップしてるとこもあって、
それはそれでいい感じでした。

んで、読破しての感想はですねぇ。。。

楽曲の「未来予想図」から始まり、「未来予想図Ⅱ」へと続いて、
さらにその続きに発展して・・・みたいな展開。
って感じでしょうか。。。

楽曲の「未来予想図Ⅱ」の歌詞のとおりに、
「ずっと心に描く 未来予想図は ほら 思ったとおりに かなえられてく」
かどうかは、作品を読んだり映画を見たりしてお確かめくださいませm(__)m

で、、、あ、、、今回も、、、泣いたよ(^^a

だって、あのキャラがあんな事を言うんだもん。
そりゃぁねぇ・・・


カテゴリー: 書籍・雑誌 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。