日曜なので?

昨日はのんびりしてたので、
今日はばっちり朝寝坊して(^^p
午後からテニス。

んで、まぁ、日曜日といえば恒例の、、、
おぞん君4号機のガットが切れました。
ほら(^^p
20071007_01

今回の記録は8日間です。

そんでもって、これが2007年の32本目。。。

とほほ(^^a

というわけで、続きは、先日、44ポンドでガットを張ってもらった
おぞん君5号機でプレイ。

先日はちょっとしか使わなかったので、
あんまりよくわからなかったのですが、
今日は時間もそれなりにあったので、
勝手にインプレッションなどなど。

やっぱ、食わせていけば、めっちゃ回転かかりますね。

テンションを落として一番心配していたのは「飛びすぎ」なんですが、
そんなに気にならなくて、まぁいい感じかな(^^V

というわけで、次は、思い切って42ポンドにしてみようかな。

どうなることやら(^^w


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。