ホワイトユニコーン

リサイクルショップに行ったわけではありません。
偶然、棚に並んでいるところを見つけたわけでもありません。
もちろん、手に取ったわけでもないし、
まさか、レジにいってお金を払ったなんてことはしてません。

うそです(^^p
偶然とはいえ、マジで衝動買いしちゃいました(^^p

Dscf6707 Dscf6709

MSZ-006-3…(^^a

ゼータのバリエーションの中では、
オリジナルを含めて一番好きな機体です。

今、そこで、「ふっ」って笑ったあなた、
突っ込み禁止ですよ(激汗


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

4 Responses to ホワイトユニコーン

  1. かじやん のコメント:

    ふふふっ、(笑

  2. さかげん のコメント:

    かじやんさん>
    ふふっ(笑
    ちなみに、中身はVer2.0でした。
    色違い+専用デカールだけど、
    ちょっとうれしい(^^V

  3. ほげ のコメント:

    とりあえずここ行かなきゃね
    http://michinoeki-kumenosato.com/mobiru.html

  4. さかげん のコメント:

    ほげさん>
    ここでは初めまして、かな?
    そこはうわさの例の場所ですね。
    一度は行ってみたいです(^^w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。