もうすぐ冬!?

午前中は風が強かったですねぇ。
ちょっとお隣の建屋までお出かけしてたりしたんですが、
ビルの隙間風っていうか、そういうのがいい感じに冷んやりしてて、
秋っていうか冬?を感じてました。

ついこの間まで夏だったのに、今度は急に冬?
きっと、一気に紅葉がいい感じなるんだろうなぁ。。。

なんて思っていた午後、予報どおり雨。。。
これで明日はぐっと冷える??
のはやだなぁ・・・(^^p

こういうときこそおやつでも食べて元気を出そう!!
って思ってみたんですが、
やっぱ今日もおやつはないのね・・・ぐすん(^^q


カテゴリー: おやつ, 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。