松蔵ポテト

おやつがないぃ!!!
って思っていたら、実はありました♪

まったくもう、あるならあるって言ってくれればいいのに・・・(^^v

というわけで、本日のおやつは、先日出張のKさんより、毎度おなじみ「松蔵ポテト」
の、ちょっと違うバージョン♪
20071019_00 20071019_01 20071019_03

んで、もろもろの事情により、数の都合でおやつくじ引き合戦となりまして、、
僕はこちらのスイートポテトをゲット♪
20071019_09

ちなみに、こちらは一日天下さんが引き当てたタルトかな?
20071019_11

何はともあれ、
終わりよければ全てよし。
おやつがあれば全てよし。。。ん?

というわけで、来週もおやつな時間に乞うご期待でございますm(__)m


カテゴリー: おやつ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。