MSZ-006-3 ロールアウト!!!

というわけで、とりあえず素組みが終わりました。
なんだかんだで、計8時間。
いやぁ、つかれたよ(^^p

とりゃえず、こんな感じです。

Dscf6814 Dscf6816 Dscf6817

ちなみにポージングは、化粧箱(写真は説明書だけど(^^p)より。
Dscf6815

んで、作っている途中から思っていたんですが、、、

やっぱ、かっこいいや、コイツ(^^p

さて、いつもなら、
ここからいったんばらして、色塗って、もう一回組み立てて、シールとか張って
っていうフェーズに入るんですが、
さすがに今回はそこまでのやる気と元気は無い感じ(^^p

今度は、HGのZeta買ってきて、そっちで色塗ったりしよ(^^aa


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

2 Responses to MSZ-006-3 ロールアウト!!!

  1. かじやん のコメント:

    ついに完成ですか!!
    かっこいい!
    MGバージョン2.0の完成度はよかったのでは?

  2. さかげん のコメント:

    かじやんさん>
    とりゃえず、素組み完了ね(^^p
    実は、MGのZetaは、Ver1.0も、Ver1.5(?)のZetaPlusも持ってるので、
    今回のVer2.0には軽く感動でしたよ(笑
    んでも、いつぞやお話した「過去の作品」のように、
    今後の作業をやる元気はないっす(^^p
    んで、実は、HGUCのZetaも持ってるんだけど(こちらは塗装待ち)、
    MG2.0と並べると、やっぱMG2.0はカッコイイね。
    なので、今度はHGUCのほうをMG2.0並みに改造しようかな、
    なんて思ってみたりしてみたり(^^p
    ぶっちゃけ、道具はあるんだよなぁ。。。
    プラ板とかプラ棒とかパテとか・・・(^^;;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。