そんな日曜日

起きたのはAM5:00だけど、寝たのはAM2:00。おっと、3時間睡眠だ(^^p
まずは、なんだかひさびさな早朝テニスにGO。
今日は3人だったので、AM6:00~8:30でご勘弁。ちょっとお疲れです(^^a
んで、早朝テニスの後は一旦帰ってきて、軽く仮眠、を、PM1:30ぐらいまで。
どうやら、2時間ぐらい寝たっぽい。

午後はいつものテニスクラブに行って、PM6:00ぐらいまでやった感じ。
あとは、買い物やらご飯やらでPM10:30ぐらいにお休みモード。
で、AM1:30ぐらいに起きて、F1ブラジルGPをテレビ観戦。
ライコネン、優勝&ワールドチャンプおめでとう!!
そんでもって、再びAM3:30ぐらいに、本日の活動終了。

そんな日曜でした。

分散睡眠、って、きっとこういう事を言うんでしょうね(^^a
「社会人」ならぬ「社壊塵」寸前です(^^p


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。