はじめてのおつかい(^^v

lalaママさんからおつかいを頼まれました。

お昼を買いに行くついでによろしく、とのことで、
買ってきたのはこれ↓とこれ↓
20071025_03 20071025_04

むふふっ(^^p


カテゴリー: おやつ パーマリンク

2 Responses to はじめてのおつかい(^^v

  1. lalaママ のコメント:

    "はじめてのおつかい" たいへん良くできました。
    今度は、もうちょっと難しいおつかいもできるかな?
    夕食のおかずとか・・・ね。
    できたら、助かるなあ。

  2. さかげん のコメント:

    lalaママさん>
    v(^^)v
    残念ながら夕食は食べる専門なので、
    そんなに難しいおつかいはできません(><)
    きっとiPod先輩ならやってくれるに違いない。。。(^^p
    なんてね(^^a
    ちなみに、全てのおかずが「キャンプ? BBQ?」になってもいいなら、、、
    そんなおつかいも行きますよ(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。