ぴ~ひゃらぴ~ひゃら♪ぱっぱらぱ~♪

お昼を買いに行ったときに、
たぶん3歳ぐらいのお子ちゃまが歌ってました。

かわいかったです(^^w

たぶん、
「ぴ~ひゃらぴ~ひゃら♪ぱっぱぱらぱ~♪」
が正解だとは思うんですが、
まぁそこはそこ、
細かいことは気にしない(^^p

そのお子ちゃまの耳に、そういう風に聞こえてるんだったら、
それはそれでいいじゃないですか(^^a

きっと「ちびまる子ちゃん」が好きなお子ちゃまんでしょうねぇ(^^r

仕事の合間のちょっとした時間でしたけども、
ちょっとだけ、子供心に戻れた気がしました(^^q

休み時間に、iPodで「おどるポンポコリン」を聞いてたことは内緒ですよ(^^p


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。