予想通りの風邪気味(^^p

えっと、本当に予想通りなんですが、ちょっと風邪気味です。

理由は簡単で、髪を切ったから(^^p

ようするに、今までよりも「放熱効果」が上がったので、
その分、「保温効果」がさがったわけで、
ってな感じですね、きっと。

昨日は、日よけと保温のために帽子かぶってテニスしてたんですけど、
(帽子はあんまり好きじゃないので、普段はヘアバンドかサンバイザーが多いです)
予想以上に放熱したっぽい(^^a

なんて、いつものことっちゃぁいつものことなんですが、
自分の体の中の自己調整機能が落ち着くまで、無茶はできないなぁ・・・

人間の体って、ほんと、不思議です(^^a


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

4 Responses to 予想通りの風邪気味(^^p

  1. とぅます♪ のコメント:

    大丈夫かえ~?
    髪・・・切ってサッパリした(・∀・)けど、
    風邪ひいちゃうんじゃあノバセノバセぇ↑↑↑
    ル○を飲んでしばらく安静デスヨ∩゚∀゚∩
    昨日は・・・おやつ買い込んでませんでした。
    いつ現れるかわからないのだ~(σ ̄ー ̄)σ

  2. さかげん のコメント:

    とぅます♪さん>
    おかげさまでだいぶ落ち着いてきましたよ。
    あれだけ切ったからねぇ、、、さすがに放熱しっぱなしですわ(^^a
    っていうかですね、「更生した少年」とか意味わかんないから(笑
    あ、最近は、なぜか無性に「ポテチ」が食べたくなります。
    「かっぱえびせん」でもいいよ♪

  3. とぅます♪ のコメント:


    ・・・サイソクぅ???
    いや、ポテチとえびせんでよければいくらでも・・・∩゚∀゚∩うひ

  4. さかげん のコメント:

    とぅます♪さん>
    ポテチなら"コンソメ"よりも"うす塩味"がいいな♪
    えびせんなら"かっぱえびせん"がいいな♪♪
    なんてね(^^p
    こういうお菓子って、たまに無性に食べたくならない?
    僕的には、マックのハッシュドポテトとかも
    似たようなカテゴリーなんだけど(^^a

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。